忍者ブログ
Keio Waterpolo Team
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で部員紹介が一回りしました。
松坂に紹介してもらった小野です。

いよいよインカレの開幕が明後日に迫りました!!

慶應義塾大学の対戦予定は

21(金)1230~
vs九州大学
@早稲田大学所沢キャンパスアクアアリーナ

九州大学に勝つと

21(金)1730~
vs筑波大学
@早稲田大学所沢キャンパスアクアアリーナ

です。キャンパスまでのアクセスは、西武池袋線小手指駅南口、2番のバス乗り場から早稲田大学行きのバスの終点で下車となります。

会場ではプールサイドに観客席があるので、応援に来ていただける場合は土足厳禁・裸足またはビーチサンダル等になれる格好でいらして下さい。


さて、この大会で僕の学生としての水球は最後になります。
思い返せば中学1年の春に『水泳なら洗濯が楽だから』と親に唆されて始めた水球を、10シーズンも続けることになるとは思ってもみませんでした。
中高一貫の武蔵中学・高校で6年間水球をし、最後の試合に負けた時はこれでもう水球はお腹いっぱいかな…と思いました。
しかし、高校最後の試合に満足出来ず、大学に進学してからまた「試合の緊張感」や「審判との駆け引き」が恋しくなり…気付けばまた水球部に入部していました。

このインカレで、全力を注ぐ公式戦は最後になります。今度こそお腹いっぱい満足できるか、まだまだやれたと後悔するか…。
悔いの残らないよう、10年分の成果を見せつけます!ので!是非とも皆さまの応援をお願いします!!

青黄の水着は中高と育った武蔵のもの、赤青の水着は慶應義塾(大学高校共通!)のものです。どちらも濃密な時間を過ごした象徴とも言える大切なものです。
会場でこの赤青の水着をみかけたら、「がんばって!」の一言をお願いします!

小野友顕



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばって下さい
いよいよ最後の大会ですね。
最後の一秒まで塾の魂を見せて下さい。
期待しています。
バード 2007/09/20(Thu)11:11:53 編集
がんばります!
コメントありがとうございます!
明日は全てを出し切る気でがんばります!
ono 2007/09/20(Thu)17:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
慶應義塾体育会水泳部水球部門
性別:
男性
自己紹介:
慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログです。
現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

水球とは
プールの中で行うハンドボールを想像してください。水球は泳ぎながらボールを扱う珍しいスポーツなので、競泳だけでも球技だけでも味わえない楽しさがあります。サッカー・バスケットのような戦略性・戦術性と、ラグビーのような力強さを併せ持ち、水面下での激しい攻防から『水中の格闘技』とも呼ばれます。随所には、日本泳法のテクニックなど技巧的な面も見られます。
日本ではマイナースポーツですが、海外での水球-waterpolo-はプロリーグも存在する人気スポーツです。
バーコード
最新記事
(03/21)
(01/31)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
最新コメント
[04/25 安井 幸三郎]
[10/20 Ben.calatayud@orange.fr]
[10/20 Ben@poulet.fr]
[09/20 ono]
[09/20 バード]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]